夏本番ですね~暑いですね、暑くて寝れないなら眠らないのさッ

毎日寝不足でボーッとなっちゃうけど、会社のために日々頑張るSAYAです。

ご訪問ありがとうございま~す。


覚醒型のサプリメントはちょっと胃腸にもたれる気がして、夏の暑さで弱った体には優しい効き目のスマドラがありがたいですよね。



ヌーペプトはスマドラですが
ヌーペプトとはラセタム系スマートドラッグのプロトタイプであるピラセタムの、1000倍の効果ありなんて宣伝されている、ベースはロシア製のスマドラですよん。

スマートドラッグとは一概にこれ、というものではなくて、脳の機能を高める働きをする、アミノ酸や体内にもともとある成分や、合成されて近い成分や、直接働きかけるものも、働きかけを助ける成分も総称して言っていることがあるので、もともと違う役割があるサプリメントの場合もあります。

ヌーペプトは肝機能改善のサプリメントとしても紹介されていて、肝機能の改善や向上、肝臓の解毒、抗酸化作用、ストレス軽減といった効果も期待できるものです。

筋肉増強の効果もあるんだとか。

筋肉増強を期待してヌーペプトを飲んで見る人はあまり聞きませんが、なんでも成分に含まれている物質が一酸化窒素を増やして血流を増やすから、筋肉の維持、増強を促す効果があるんだとか。

きっと激しく運動する人にはその効果があるかも~SAYAはあまり運動はしない方なので、そういう効き目は感じないかもです。

スマドラは、集中や記憶力増強を必要とする人には、不可欠な存在になっていくものですが、集中力や記憶や発想力なんか必要ない暮らしをしている人には、不要なものです。

不便を感じていなければ、飲んだとしても何の効果も感じないのと同じですね。

ヌーペプトの副作用

ヌーペプトの副作用はないと言われています。

しかし、SAYAはヌーペプトを服用するとかなりの頻度で頭痛になります。

もともと、いろいろな理由から頭痛になる体質で、眼痛からや、食べ過ぎでも頭痛になるし、変な眠り方をしていても、肩こりから頭痛になるタイプの人なので、どうしようもない人なのですがッ

一節によると、ヌーペプトを服用するとスグにアセチルコリンの生産が盛んになるわけですが、その時コリンが大量に消費されてしまいます。

体の中の栄養素が一時的に足りなくなることで頭痛になるらしいのです。

そのせいかな、なんて思っていますが、きっとコリンと一緒に飲んだ方がいいんでしょうね。

ヌーペプトは即効性もあるのですが、継続して飲むのがとても効果的なんだそうです。

口コミなどを見ていても、一週間目くらいから最大限に発揮されてくるとか。

SAYAも体験してみたいな、と思うのですが、頭痛に邪魔されて思うようにいきませんがな。

副作用の頭痛かなと思われる場合は、飲むのを止めれば頭痛にならなくなるので、その点でもあまり心配はないのかな。

ラセタム系愛用している人

とにかく栄養をたくさんとって、スマドラに栄養使われても、どんどん補給して、スッキリ快適な生活を送りたいものですが、胃腸も弱いので、食べ過ぎると対応できないんですよね。困ったもんだ。

ラセタム系、ピラセタムとかアニラセタムとかの効果が、すきな人は一度は試して見てもいいんじゃないでしょうか。

ヌーペプトとしての特徴は肝臓にやさしいので二日酔いをしなくなったり、二日酔い症状が軽くなったりといった効果も期待できるそうです。

SAYAはお酒がまるきりダメなので、何とも、効果を感じることはできませんが。

コリンを飲んで、またヌーペプト試して見ようかな~

スマートドラッグを試して見たけど、イマイチ効果がないわからないよーという方は、飲んで効果がなかったものとは、別の成分や働きをするものを選んで攻めてみるのがアリですよ。

オオサカ堂さんでは、スマートドラッグの比較ページもあり、一覧になっているので、検討しやすいです。お探しの効果が得られるものが見つかるといいですね。

ぜひ、一度見てみてね。口コミもわかりやすいですよん。

こちらをクリックでヌーペプトの口コミを見る


アーカリオンが気になる方は、こちらでしょうかいしていますよ!クリック!!

ココまで来たらヌーペプトだってね?そしたらクリック

スマドラといえばピラセタム

フェニルアラニンはスマドラでしょ。

【アニラセタム】はピラセタムで物足りない人向けですよ~

【オルリファスト】(ゼニカル)は、ダイエットの王道ですよ!でもクセがあるんです。

禁煙をするのにニコレットガムってどうかな?

NTグレイン(カフェルゴット+アセトアミノフェン+プロクロルペラジン)

【PABA】パラアミノ安息香酸の効果は?

モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ

[Invy]アドモア(AddMoRe)

デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

シントゥシック、このビオチンシャンプーはサイコー!!

男の「イキ様」を長くする!早漏防止はVP-MAXスプレー!

頭が良くなるスマドラ ピラセタム

口コミ ドリーム


GkL_1mHxlepwqhv1486367781_1486368264